04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

48S5月3週 

もう、シーズンの半分にさしかかろうとしています。。。

がっ、


・・・ここまで7勝!


こりゃもう厩舎Lv.22の成績じゃないねー。。。







超早熟育成牧場となった今、1~5月で勝ち星を上げるのはやはり厳しく・・・まぁ7月くらいからボチボチ出走頭数も増えてくると思うので、それに伴って着外も増えてくるでしょう。
ピークが持てば!って淡い期待を持ってましたが、桜花賞・皐月賞に出走できるような馬は居ませんでしたね。
まぁ、仕方がないので2歳馬は毎日併せ一杯orゲート調教ばっかりしてます。

そこで発生する調教クエスト?ですけど、これってかなり微妙なところ。

今まで何日か調教しただけの感じですが、併せ調教の方が発生しやすいっぽいかなと。あと、ゲート調教でもとりあえず経験値UPとか発生するようです。クエスト内容でコレはラッキーと思ったのは、千夏だっけ?がマッサージして、疲労回復する☆のやつ。併せ一杯の疲労度でも疲労0になるから、体重気をつければガンガン併せられますね。エサもらったりするのは、まぁどうでも・・・
あと、パラ捲ってくれるヤツ。せっかく捲ってくれて悪いんだけど、気性とかほんとヤメテ。調教したら大体判るから。
あと、馬の経験値増えるヤツ。あれって、どうなのかなと。確か通常の併せ調教でも経験値貰えますからね。今までもらえてたのを表示しただけ?かなとか、考えちゃいます。
まぁ、どうせ今の実装サービス期間が終わったら、調教クエストも発生しづらくなるんだろうしとりあえずは今だけでも良い思いできればそれでOKです。

今やってるフリレイベント。
今、回してる最中なんですが、金枠のは結構でます。トロフィーは。。。
まぁ、参加すれば結構溜まりそうな感じではありますが、どうでしょうか。Gクレのお盆休み明けにガッチリ絞められたりしてwとりあえずは、しょーもないカードを合成するのに、合成チケット貰えたらいいなぁと。

ちょっと思ったのが、16頭の速い馬、1頭の遅い馬、柏木の馬でレースしたら、かなりの確率で出るんだろうか。。。



ギガスタ大戦の方はどうなの?調べてみないとなぁ、、、牡馬でG1馬1頭出てくれれば、ほんとありがたいんですけどね。

とりあえず桜花賞・皐月賞は一応上位には産駒が居なかったけど。って、見てみたらEX種牡馬の産駒らしいので、溢れてましたね。。。プレイスタイルは馬主それぞれ。うちも持ってても仕方ないので貰ったEXは使いますしね。。。ただ、あまりにもG1がEX種の仔で溢れるのは、せっかくオンラインでやってるのにちょっと寂しいですね。



関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2011/08/13 Sat. 13:11 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ギガスタ大戦~7月1週現在~
48S2月1週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/566-ccdfb2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top