06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

48S2月1週 

皆様、生産の調子はいかがでしょうか?
ウチの牧場は、後継種牡馬を早く作りたいんだけど牝馬ばかり産まれて困っています。
とりあえず今のところですが「そこそこ」は言われてません。
左の能力パラでそこそこ自体出ることが最近珍しくはあるんですが、右の馬場適性がね問題ですよね。
まぁ、全てにおいてGクレさんのさじ加減1つな訳でね。

そして、ドバイ目指すぜーって言っていたイックジラルディですが、本日のメールでピークアウト喰らいました!
これが某馬主会周辺で囁かれている「宇宙の力」ってヤツでしょうか。
「恐いですねー」
「うかつは事は書けませんねー」


さて、パラですがこんなんなりました。
イックジラルディ

父と比べると・・・
成長:普通→やや晩成
瞬発力:A→S
遺伝:SS→S

うーん、微妙。
一応、全体公開出来るんだけど除外必死の4歳未勝利という事で必要とされるんだろうか。
遺伝も残念ながら下がったし。

少し置いといて考えようと思います。
ぁ、もし付けたい人いたらメールか1:1でもいただければ。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2011/07/29 Fri. 11:50 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 48S5月3週
48S1月2週 »

コメント

Iっくんさん、新Sあけましておめんがーっす!
宇宙の力は恐いですよ~、確率なんて甘っちょろいもんは平気で超えてきますからね~(;´∀`)
ウチの場合は黙っていても桃なんで、どうせだから言いたいことガンガン言っちゃってますが( ^∀^)にしし

某馬主会会長T #BIBhYzlM | URL

2011/07/29 21:14 * edit *

>某馬主会会長Tさん
T会長、今Sもよろしくお願いします<(_ _)>

宇宙の力・・・そうですねー
スロットでいうART純増枚数を大きく下回るのと一緒ですねw
ジャグラーで2000Gハマリとかw
あくまでも、確率。。。

今Sも乗馬&食肉に依頼する事が多くなりそうですので、よろしくお願いします<(_ _)>

いっくん #- | URL

2011/07/30 10:40 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/565-77e73a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top