05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

47S10月4週 

最近なぜか忙しいです。

ふぅー、しかし暑いですね。。。
昨日、朝起きたらパジャマの下だけ脱いでいました。
目覚めたばかりの寝ぼけた頭で、そりゃ何故脱いでいたのか色々考えましたよw

判らなくて嫁に聞いたら、「暑かったからでしょ?」ってあっさり一言で済まされましたがw

暑い夏→ビールが旨い!って方がほとんどだと思いますが・・・
暑い夏→9連戦→阪神勝利→ビールが旨い!って人もいるでしょう!

昨日は負けてしまいましたが、最初の3連戦を2勝1敗だったと思いますので、なんとか前半戦終了=借金0にもっていって欲しいと思います。
これからも熱い日が続くと思います。
水分をしっかり補給し熱中症には気をつけて下さい<(_ _)>




さて、ここから競伝。

イベント企画担当が

「夏だし暑いし節電だし、ダビスタも始まるしやってられんなぁー」

「企画考えるの面倒だからプールでも行って涼むかー」

「はっ!?・・・千夏・千春・柏木の水着だ!」

 |-`).。oO(これなら柏木のビキニパンツもネタになるし、千夏・千春の水着で萌え要素も入れれるし・・・)

ってことでのイベントでしょうが・・・

フリレ水着イベ

良く判りませんが、これってデザイン・・・もうちょっとデザインを。まぁ、景品は悪くないんじゃないかと思いますが、きっとカード出づらいんだろうね。
とりあえず参加させてもらって、1つでも交換できればOKという事で。
トレード不可らしいので、1垢だけ参加で良いってのが、さらに良いwww



そして、競伝初めて約5S。
魅惑の0.5秒短縮するという噂のディープ蹄鉄ですが、ノーマル蹄鉄付けたら今日初めて出ました。
今はそんなに短縮されないらしいですが。。。

D鉄

「レース中の競争馬が安定する」・・・うーん、微妙な説明w
とりあえず、飾っておいても勿体無いのでどっかで間違いなく使います。

ミルリーフ系でG1狙う時か・・・
ブランドフォード系でOP勝って遺伝SSにする時か・・・

きっとそんな使い方すると思います。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2011/07/15 Fri. 15:58 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« 47S12月1週
47S9月3週 »

コメント

おひさしブリッツ

Iっくんさん、おひさしブリッツ☆
いやぁ、暑いですねぇ。ウチのほうは今日は37度あります。
なぜパジャマの下を脱いだのか・・それはIっくんさんがエロいからでは?( ^∀^)にしし
っていうか、千夏は白スクですよね~。Gちっげーよ!

それはそうとイックヴァイカーレはウチの馬の母父によく見られますよ。父系の種牡馬がいればクロスになりますね~。

たく #BIBhYzlM | URL

2011/07/16 11:47 * edit *

>たくさん
37℃ですか。。。
まぁ、30℃前後でヒィヒィ言ってると怒られますね。

どうせなら、出てくる女性キャストの水着集めにすれば良かったのに。
昔の「競」「馬」「伝」「説」「L」「i」「v」「e」「!」みたいにさー
田中みえの「いにしえのビキニ」とかwww
シルヴァなんて間違いなく、マイクロビキニでしょw

いっくん #- | URL

2011/07/16 11:55 * edit *

macro

びきにーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

まぁたろ #- | URL

2011/07/17 16:13 * edit *

micro だった・・

スペルマちがえたああああああ

まぁたろ #- | URL

2011/07/17 16:14 * edit *

>マラたろさん
カナ変換する場所が違う気がするんですが、気のせいですよね!

是非、今年の夏は家族4人ビキニで海水浴お願いします。

いっくん #- | URL

2011/07/17 17:51 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/560-979bfe94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top