06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

47S7月4週 

さて、今日は少し時間が取れそうなのと周りが着々と更新してるので久々に更新。
ついでに気分も変えてとてもシンプルなテンプレートに変えてみました。



まずは、ギガスタ大戦から・・・
既に3頭が新馬未勝利戦を突破してますね^^
超早熟になったのか・・・それともクラシック出走を有利にする為の戦略か?とりあえずうちのギガスタ産駒は終わったっぽい。でも、頑張って1勝目指します!
2歳戦もこれからが本番なんで、良い馬がたくさん出ることを節に願います。



そして今S誕生した2歳馬達ですが・・・なんせ酷そうですね。
とりあえず、超早熟組はどんどん出走して1勝してもらおうとは思ってますが、それすら危ういのが居ますね。まぁ、パラ良くて勝てないより駄馬って事で諦めつくんですけどね^^


そして、今日だったと思うけど4年報奨っての貰いました。
アビ3EX種牡馬のレッドゴット、ノーザンダンサーと繁殖でホーリックスですね。
ホーリックスは既に繁殖にしてミルリーフ系を種付けしました。

しかし、課金して4年か。。。1年くらい無料でやってたから実質5年くらいやってるのかな?
このゲーム、始めた頃と何が変わったかな。。。インターフェイスは変わったけど、慣れもあるのだろうけど見づらくなった部分も多々あるし、レース画面は相変わらずだしね。フリレも18頭立てである程度の良いカードが出るんだけど、パドックの待ち時間が長いし。一長十短くらいでしょうかね。
そんなどうしようもない競馬伝説だけど結局課金して続けてるんだけど・・・ダビスタ気になりますね。
ただ、これから忙しくなってくるんでね。競伝の調教で精一杯ってところです。

とりあえず、続けてる間は楽しくやりたいですね。


後、しょーもないクエストイベントについて。
最近TVで見ないと思ったら、なんなんでしょうね?・・・彼らもTV出たりする前に、仕事うけたら競伝のこと色々調べてくれよ。。。まぁ、調べてもどうしようもないだろうし、Gクレが考えたヤツに乗っただけだろうけど。
とりあえず競伝マネーで買えるようだから一応買ったけど、アスコットじゃナスルーラ系ってニックス対象が居ないんじゃないかな?

アウトニックスが主流のこのゲームで致命的っぽい。
スペシャリスト万歳このご時勢、カード種牡馬の距離幅じゃ話にならないっぽい。
最後はお決まりのクエスト達成しなければ、遺伝はA・B・C(基本カードが遺伝Bだから)のどれかのカード種牡馬お得意の遺伝詐称。
遺伝詐称がないならば、引退後の遺伝はSS・S・Aになるはず。

どうせなら、テンポイント大戦でもやって出来る限りの情報集めて、Gクレに送りつけてやろうか?こんなんじゃクエスト達成どころか、重賞勝利も出来ません。遺伝はこうでしたって。

ただ、そこまでやる元気があるかといえば・・・否!

一応来S種付けするかもだけど・・・どうだろうなぁ



選んだ繁殖にテンポイント付けれる権利!って、ギガスタ大戦の賞品に組み込んどこうかな~。。。



なんだか、久しぶりなのに愚痴というか文句になってしまった。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:競馬伝説日記

2011/07/02 Sat. 12:48 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« ギガスタ大戦~賞金申告所~
47S4月4週現在~ギガスタ2歳産駒一覧~ »

コメント

おひさです^^

コメありがとうございました(*_ _)ペコリ
4年褒賞ですかぁ・・・実質5年・・・ということは私とほぼ同期ぽいですねぇw
私は課金すぐしたんでもうすぐ5年褒賞来るはずですがw
一長十短・・・まさにそうですねw
爺様やることなすことKYですからね~

爺様も金集め必死すぎてゲームバランス崩しすぎですですよねぇ・・・(o´_`o)ハァ・・・

諸星あたる #99DFA69w | URL

2011/07/02 22:05 * edit *

>あたるさん
まぁ企業なんでね、利益を求めるのは必然なんですけどね。
それがカード一択っていうのがね。。。

とりあえずは、まったりと遊ぶだけですねー

いっくん #- | URL

2011/07/08 16:50 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/557-cbe9ead4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top