47S4月4週現在~ギガスタ2歳産駒一覧~

産駒一覧

早くも4月4週となりました。
既に何頭か肉になっているかも知れないギガスタ大戦ですが、大体これで種付け終了でしょうか。

今日現在で、牡馬51頭、牝馬64頭(合計113頭)の産駒が確認されました。

これで、全体公開とならなくても後に系統が独自の流れで発展してくれると信じています^^
(本当は、圧倒的な強さでクラシック勝って人気の種牡馬になって欲しいけど・・・)

種付けいただき、本当にありがとうございます<(_ _)>


その中でも、彩交通計画氏、ちょこ氏、コバチン氏は無料会員ながら貴重なシンジケート券を使用し種付けいただきありがとうございます。この3名には先日も記載しましたが、自分の認識不足でASSでの公開時期がずれてしまいましたので、お好きな脚質変更エサ3枚をフリレでお渡ししたいと思います。開催については、見かけた時にでも1:1で「くれー」って、ご連絡いただければ大丈夫かと思います。
(モンハンしてる場合が多々あるのでその際は改めてご連絡させていただきます)


産駒名については、変更していただいてOKです。
もちろんこのままでもOKw


それでは、まったり楽しんで行きましょう。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ちわわわー
一頭どれだったか忘れたけどw
コメントでフルマークの馬がいたよ~
少し楽しみです^^
ちなみに1頭は肉になりましたw
>鈴の介さん
こんにちわー
おぉ・・・期待していますよー

26-28になっていない事を節に願いますw

※うちは、ダメっぽ。。。

管理者のみに表示

トラックバック