47S4月3週

イックフカミドリ
先日のドバイ遠征中にピークアウトしました。
やはりやや早(早)では、中々厳しいようです。
トサミドリの後継として、期待しています。
遺伝はSSに上がらなかったものの、距離幅は縮まったのでOKです。
T2400で2.21.2が3歳時フリレの最速タイム。
アビはカミソリ・パーフェクトフォーム




そして、先日行われた桜花賞で
さっちゃー氏のクイーンラフレシア号が桜花賞を制す!
父・・・イックステラニア


しかし産駒から、結果でて良かったー。今期も結構な頭数を皆様につけていただいているんでね。。。あまりにも結果出なかったら、どうしようかと。

本当に良い繁殖に付けていただいてありがとうございます<(_ _)>
次はNHKマイルでしょうか?それとも海外遠征でしょうか?どちらにしても是非頑張って欲しいですね。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック