07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

47S1月3週 

皆様、今Sの生産はいかがでしょうか?
自分は代理生産お願いしたい繁殖以外は大体終了。能力については、これから柏木のコメントみながら一喜一憂していこうと思います。

さて、大型?アップデートのチャレンジクエストですが・・・
誕生した2歳馬で、OP勝て!や重賞勝て!っていうのが何頭か出ましたが、ほとんど全部放棄しました。
だって、競争馬トレード出来ないからね。
生産枠の関係上どうしてもトレードが必須になる自分としては、現状それが出来ないのは死活問題。
という訳で、とりあえずチャレンジクエストはしばらく無いと思いますね。

で、ちょっと思ったのが、ノーマルカード種牡馬の遺伝DとEのやつね。
使い道無かったけど、これで使い道出るんじゃ?って。
クエストをクリアすることで、引退時種牡馬の遺伝がSSとかになるなら・・・攻略データブック(持ってないけどw)のカード種牡馬の距離幅が役立つ時が来たかも知れませんね。ただ、遺伝上げるために必死に繋いできた馬主さんには、ショックかもね。でも、血統表見たときに努力の結果が見れるから^^


でも・・・あんだけ事前に告知して
まさかこれだけって事は無いですよね。Gクレさん。
もうちょっと皆が「おぉ!?」って、思えるような事やって貰わないとねー。



もう1つ。
昨Sに馬主会Lvが40なりました^^
これで久々に枠が1つ増えたなーって思って、色々特典について考えてました。
そこで、ちょっと特典変えようかなって思っています。
もちろん馬会メンバーにも意見を聞いてね。BBSに書込みますのでご覧下さい<(_ _)>
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2011/06/05 Sun. 14:24 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 47S1月4週
47S1月3週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/549-49ac5e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top