本日より新Sがスタートしました。

昨Sは、ボンベイ垢で重賞を勝てたものの、いっくん垢ではG1で2着という結果が最高で出走する重賞も・・・
年末間際にギリギリTOP10入かと思われましたが、それも駄目でしたね。。。


という訳であんまり良くないシーズンでしたが、気持ちを切り替えてスタートしたいと思います!


まずは、急遽後継作ろうという事でスタートしたギガスターダム大戦!

詳細はこちら
無料馬主さんでも参加できるんで、是非是非ご検討下さい<(_ _)>


超早熟ミルリーフ系の種牡馬が遺伝S→遺伝SSになりました。
早熟に化けたかな?って思ってた馬も超早熟だったんでね・・・それは残念でしたが。
今Sも大量生産しますので、2歳戦は頑張ろうと思っています。


そして、リボー系の400幅の種牡馬も遺伝A→遺伝Sに。
芝DだかEからとりあえず芝Aにアップしたので、十分ですね^^
後は、能力補完しながら遺伝と芝適性のアップですね。それが、難しいと思うんだけど。


昨Sと変わらず、零細血統というか消滅しそうな系統使いながら頑張ろうと思っています。


最後になりましたが、今SもHEメンバー並びにいっくんをよろしくお願い致します<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP