EXミスタープロスペクターの直仔です。
遺伝SSなので、セリに出してますので、興味のある馬主さんは是非お願いします。

イックシエブロー

戦績はパッとしませんが、遺伝SSなんで。
種牡馬枠確保の為、1919万でセリに上場です。



さて、香港ヴァーズ。
満を持して、参加したつもりなんですけど・・・一応、1番人気だったしね。
ちょっと期待してたんですけど、惜しくも2着。
父に続いての全体公開は無理でした。
今後はどうしましょうねー、きっとドバイまでは、ピーク持たないと思うんですよね。

一応走らせてみようかな。
ピークが持つならば、ドバイや宝塚も出たいんだけど。。。



そして、馬会公開しているイックジルブルース産駒、鈴の介さんのプライドピードン。
タイム優秀だったし、もしかすると・・・JC逝くかなーと思ってたんですけどね。
こちらも惜しかった。
普通かやや晩成とかだと思うので、まだまだチャンスあると思うので、是非G1勝って欲しいと思います。



意外と、種牡馬大戦は基本無料垢さんでも参加できるってのが好評らしいです。
たくさんの人が参加していただけたらと思っていますので、よろしくお願い致します<(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっちょりJCなんか出走させてみましたが
まぁあんなものですw
でも2400のG1に出走するだけでも大きな進化です
良い種をあざーす~^^
騎手の成長の為にももうちょっと走らせて見ます!

>鈴さん
いやいや、騎手の成長だけじゃなくって・・・G1勝って下さいw

PAGETOP