46S11月4週

種牡馬大戦を開催するにあたって、折角シンジケート権があるので興味がある無料会員の馬主さんにも参加いただきたいなぁーと考えまして・・・

1/1週~1/4週・・・全体公開期間
2/1週・・・移動日
2/2週~3/5週・・・アスコットスタリオン(ASS)にて馬主会種牡馬として公開


※ シンジケート特典の実装はありません。種付け希望の無料会員さんはシンジケート券を入手された上で入会申請して下さい。




という形をとらせていただこうと思います。
(わがままを了承いただきました、ASS管理人さんありがとうございますm(_ _)m)

上記以降の期間については、只今検討中です。
親と同じ成長なら、だんだん競走馬としては厳しくなってくる時期であります。
「どうしても、自分の馬会で生産したいぜー」って方には、トレードしてお貸しする事も検討していますが・・・それについては、順番待ちって事もでてくるかも知れませんので、多数の場合は馬主トーナメントで大活躍?した、あの「抽選王」を使おうかとも考えております。


無料会員さんの賞金の受け渡しについては、エサに換算させていただきフリレでお渡しするか、指定の有料会員さんに賞金を送りまして、その後はお任せという形をとらせていただこうと考えています。



馬主会アスコットスタリオン(Lv.28)って・・・特典(生産、経験値アップ)


~ここから引用してます~

☆ASSって何の馬主会?
「アスコット・スタリオン・ステーション」の略であり、種牡馬の公開・種付けのための会です。
G1は勝てなかったけど色々な人に自家種牡馬を使ってもらいたい、全体公開・馬主会公開以外で使えそうな種牡馬を探している、そんな方向けです。

☆入会・退会にはどうすれば?
馬主会リストからASSへ入会希望を送って下さい。もしくは「ASS管理人」宛にメールをどうぞ。
退会は自由です。再入会も自由です。プレミア・無料に関しては問いません。

☆メイン厩舎じゃないと入会できない?
複垢を所有している方は倉庫厩舎でもokです。所有馬を一切出走させなくても構いません。

※ 種牡馬公開・種付け、どちらを行う意思もなく長期間滞在することはご遠慮下さい。
※ シンジケート特典の実装はありません。種付け希望の無料会員の方はシンジケート券を入手された上で入会下さい。


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック