02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

46S11月2週 

急ですが・・・
種牡馬大戦します!

その名も・・・「No.28 父の為にG1を」





対象種牡馬:ギガスターダム(ハイペリオン系)年齢来S15歳(種牡馬公開期間は5/4週までとします)

ギガスターダム
ギガスターダム因子

距離 2400~2600
持続 SSと思われる。
種付け料 0円
対象 47S生産の産駒
期間 2歳デビュー時~3歳12月5週まで
ニックス相手
*Blandford,*Grey Sovereign,*Never Bend,*Mill Reef,*Nijinsky,*SoundMax,*Teddy,*Zeddaan



獲得賞金で競います。

1位 100億+いっくん&ボンベイロール垢より繁殖2頭1Sレンタル

2位 50億+いっくん&ボンベイロール垢より繁殖1頭1Sレンタル

3位 10億+思案中(恥民党へ入党なんかいかがでしょうか?)



~開催にあたって~
○現在アスコットサーバーでは、ハイペリオン系の公開種牡馬がギガスターダムを除いて4頭います。が、ギガスターダムの直仔では居ないんです。サーバー内の血統の発展としても、同系統でも色々な流れがある方が後々使いやすく、発展していきますので、是非ご参加検討のほどよろしくお願いします<(_ _)>

○引退時に獲得総賞金を報告していただきます。申告場所は改めて作ります。※申告ないものについては、対象外とさせていただきます。

○一馬主何頭でも生産していただいても構いません。

○牡馬でG1勝利した場合は、強要はしませんが、出来れば全体公開をお願いしますm(_ _)m


下記クエストをどれか1つでもクリアすると臨時ボーナス!
No.53 クラシックディスタンス
東京優駿or優駿牝馬 30億
英ダービーor英オークス 30億
愛ダービーor愛オークス 30億
パリ大賞典 30億
KG&QES 50億
ヴェルメイユ賞 50億
凱旋門賞 50億
BCターフ 50億
ジャパンカップ 50億
香港ヴァーズ 50億
有馬記念 100億


※上記以外のG1勝利ボーナスは10億。

とりあえず、現状こんな感じでスタートしたいと思いますので、よろしくお願い致します<(_ _)>




※また999億溜まっていて、資金が溢れている馬主さん等からの協賛受付けておりますw


~追記~


ふじやん氏より100億協賛いただきました!
はるか氏より100億協賛いただきました!




ありがとうございます<(_ _)>



もう1つ、3位の副賞「恥民党に入党」は党首に断られたので、ご安心してご参加下さい。


関連記事

カテゴリ:種牡馬大戦

2011/05/26 Thu. 17:22 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« 46S11月4週
46S10月3週 »

コメント

いっくん・・・

あなた相当金持ってるのね・・・

5頭ほどで参戦させていただきますー

ドギー #- | URL

2011/05/26 18:00 * edit *

>ドギさん
金?そんなに無いですがwww

これから地道に馬券でも買うかな~と^^;

参加ありがとうございます!
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

いっくん #- | URL

2011/05/26 18:12 * edit *

乳頭w

解散総選挙直前の党首 #- | URL

2011/05/27 02:35 * edit *

>党首

駄目?w

いっくん #- | URL

2011/05/27 17:10 * edit *

こnnちわ^^です。

いっくん・・・ へ!!。
うちもヒッソリ参戦させていただきますー。




ここ #JalddpaA | URL

2011/05/30 15:08 * edit *

>ここさん
ありがとうございます!

良い仔作ってください^^

いっくん #- | URL

2011/05/30 16:45 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/544-c503c356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

