04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

46S10月3週 

さて、今日は秋華賞です。
ローズSを2着で優先出走権を手に入れたイックミステリアスが出走します。

桜花賞9着、優駿牝馬5着と春のクラシックに出走しました。
前の記事でも書いたように距離が12-30なんで、まぁ勝負けまでは無理だろうと思っています。

・・・が、昨日恥民党の党首とちょっと併せたところ、55.4という見たこともないタイムが。。。
他の馬がどうとうか良く判りませんが、まぁ55.4で走ることが出来れば入着も見えてくるかもしれませんけどね。

とりあえず、これが引退レースとなりそうですので、最後にビシッと掲示板にのって貰いたいですね。


ここからは、ちょっと宣伝。

ハイペリオン系の繁殖牝馬を3頭セリに出しました。
さっき見たら、既に1頭は入札いただいてました\(^o^)/ありがとうございます<(_ _)>
持続かなり言われてる繁殖達なので、それなりの仔を産んでくれるものと思います。
興味がある方は、ご覧下さい。

次に同じくハイペリオン系の種牡馬ギガスターダムが来Sで15歳を迎えます。
中長24-26で遺伝SS因子付きですので、こちらもひとつヨロシクお願いします<(_ _)>
引退してしまったジョン太郎さん→そして自分→閑人さんと繋げてきた血統ですので、なんとか後継出来てくれないかと思っていますので。
それともラストなんで、思い切って種牡馬イベントでもやってみますかw

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2011/05/23 Mon. 14:01 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 46S11月2週
46S10月2週 »

コメント

恥ずかしい名前の馬に負けてたまるか!
という気持ちの表れでしょうな。。。

解散総選挙直前の党首 #- | URL

2011/05/23 21:10 * edit *

>党首さん
解散総選挙直前ですかっ!

不利枠でしたね。
カリノアナールとは、アナウンサーも呼びたくないんでしょうね。。。

いっくん #- | URL

2011/05/24 08:26 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/543-5f195cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top