46S8月4週

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
前走レースレコード勝ちをしたので、海外へ出ようと思ってOPに出走するも勝てなかったイックフカミドリですが、とりあえず国内で頑張ってみようかなと・・・近いうちにOP勝つようだと、香港あたりに遠征するかですね。


今日はロビンイベントも終わったので、その時に交換した合成チケットを使って合成をしてみましたが、結果は・・・

種牡馬EXフェアウェイ、種牡馬EXイェーツ、新功労馬。
新功労馬出たときは、大成功って出るんですね。初めて見ました。
まぁ、合成チケットなんてお金出して買わないんでね。

2垢体制に戻した為、芝いっくん・砂ボンベイって感じで両垢で出走しています。なので、そんなに生産しないのが現状なんで、ここで新功労馬はどうかなぁーと。

それよりも、EXイェーツっての初めて見ましたw
サドラー系の普通成長で距離が長ですか。。。中長も走れるようだと幅2000くらいありそうですw

しかし折角なので天皇賞(春)と海外長距離G1狙ってみようかなと。
でも、生産するのは来Sになってからですね。まずは、少し競争馬も繁殖も整理したいので。
距離化け&成長化けが頻繁に起こってるようなので、やや早(早)で距離幅800以下で中~中長くらいにシフトしてくれと、使いやすくなって良いんですけどね。ダ長倶楽部になるのだけは。。。244-2929に電話しないとならないw

競争馬のほうは、ここに来て少し勝てるようになってきたかな。
超早熟の2歳馬達もそろそろデビュー間近ってことで、今日1頭測定したら距離化けしてました。
24-26→22-24へ。。。まぁ、ここは問題なし。


まぁ他の問題は山積みだけどw
なるようになるでしょう・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック