04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

46S7月4週 

はやいっ!はやすぎるっ!

いや・・・はやいって言っても、競争馬じゃないですよ?


あぁ・・・


今Sから、やっと本格的にミルリーフ系に着手する事ができるようになったので超早熟の種牡馬だけどガンガン生産しました。超早熟がいっぱいになる事も覚悟はしていました。

ただ・・・これは覚悟してなかった!



まだ、ゲートも覚えてないし・・・レースも無理やり1戦使っただけですが。。。

これは覚悟してなかった!G!

今まで、何頭も超早熟生産してきましたが初でした。
まぁ今日勝てれば、ロリ厩舎に3歳1/1週まで預かってもらおう。。。



さて、次に我妻さんがセリに出してた繁殖を落札 (σ゚▽゚)σゲッツ!
(なつかし~なwダンディどこいったんだろう・・・)

アズママハラジャ(フェアウェイ系)持続:我妻さんの繁殖だから、きっとSS張付き!
父系はフェアウェイ系、牝系はダンチヒ系という事で、今では少ない血統構成がまた魅力たっぷり。
期待の配合

フェアウェイ系を落札したのは、来Sの生産に備える為。
予定どおりアウトニックスになります。
マハラジャと言えば、「近代国家となる以前の、インドでの地方領主。意味としては、ラージャの中で強盛なもので「大王」の意味。」らしい・・・
きっと残り3回の生産で大王になるような仔産んでくれるでしょう!



そして、セリに出していたミルリーフ系の種牡馬も無事落札していただきました。
父が距離幅広かったので、スペシャリスト万世の時代に需要あるかなーと思っていましたので、本当にありがとうございます<(_ _)>
その血統から、いつか重賞やG1を勝つような仔が出てくれることを祈っています。




~番外編~
最近、パチスロ「エヴァンゲリオン-真実の翼-」にはまっています。
と言っても、単にかなり勝率が良いから^^
ヤル機会も少ないので、ART機に慣れなくて・・・
5月は現在4戦3勝、収支+90000程。
昨日も綾波に「まだまだイケるわ」って、言わせてきました。

で、折角なのでボンベイ垢の馬主画像も変えときました。
furi.jpg

最近不利枠多いんでね。。。


他にも逃げ先行で外枠18番、差し追込で内枠1番という18頭立て限定時に告知される「次回スーパー不利枠確定!」ってのもあるそうです。

そして、謎の多いミッションモードですが
ミッション
これが出ると、激アツらしいですw




関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2011/05/11 Wed. 11:55 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 46S8月4週
46S6月4週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/540-bf2fabfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top