05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

46S5月1週 

さて、先日名古屋大賞典を勝ち、放牧後調整をして満を持してイックパフリッシュがかしわ記念に挑みましたが、今度は、除外ですか・・・

一応、掲載されていた内容は下記のとおり

 GⅠ 
1.該当レースの優先出走権を獲得している競走馬
2.収得賞金が多い競走馬
3.プレミア会員が所有する競走馬

元記事はココ

とりあえず、パフリッシュに当てはめてみると
1.は×
2.は○
3.は○

うーん・・・何故除外されたかがわからないんですが。
仕方がないんだけどね。
イマイチ判らない。。。


と、思ったら下の方にこんなのがあったw

☆収得賞金の補正について
3歳上または4歳上のレースに関しては、
4歳25週(6月4週)から収得賞金を半額として計算されます。


という事は、パフリッシュは5歳なんで2500万くらいの総賞金ってことですか。。。
それで、出れなかったのか。それにしても、判りづらいな。




全然関係ありませんが、被災地支援という形でComplexが一夜限りの復活ライブを行うようです。

「願いは一つ。心は一つ。答えは一つ。“やろうぜ!”と固く握手を交わした」
朝の公園でお2人ともさすがです。

しかし、コンプレックスといえば人気絶頂の中で解散したBOØWYのギタリスト・布袋と絶大な人気を誇っていたアイドルロックシンガー・吉川という異色かつ大型ユニットでの結成。
色々あっての解散でしたが、ファンなのでもう一度見れるってのも嬉しいです。

折角なので、Complexの代表的な曲をどうぞ。






やっぱりカッコイー
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2011/04/29 Fri. 10:00 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 46S6月4週
46S4月3週 »

コメント

なんか見当たらないと思ったら除外だったのかww

ウチも意味不明の除外は何度も喰らいましたが、ホントに良くわからんすw


しかしcomplexいいすねー!

ウチも昔は良く聞いてました。

でも欲を言えば・・・

氷室さんBOØWYの楽曲のみでチャリティーライブ開催。
complexも・・・

どうせなら氷室さんのライブに足上げながらギターかき鳴らして乱入してくれんかな・・・布袋さんw

ドギー #- | URL

2011/04/30 14:33 * edit *

>ドギーさん
そうなんです。除外されてました^^;
ピークが長いと思うので、またどこかでお会い出来ると思います!

>どうせなら氷室さんのライブに足上げながらギターかき鳴らして乱入してくれんかな・・・布袋さんw

それは、イイ!
ギター弾く特に真似した記憶がありますw
BOØWYは昨日のMステでも、復活して欲しいアーティスト2位じゃなかったかな。。。
方向違ってもロックしてる人達だけど、いい年なんで手組んで壮大なイベントとかやってくれるといいですねー^^

いっくん #- | URL

2011/04/30 16:52 * edit *

吉川の公式サイトで「彼がギターを弾き、俺が歌う。ただそれだけのこと。されどそれだけのこと」と格好良いコメント書いてありますね^^

complexもBOØWYも大好きでしたが、最近の吉川は良い歳のとりかたをしていて昔より好感度UPですね。

1日だけじゃなく、complexの復活を願います(笑

ニコニコホースクラブ #v/Pa51Dc | URL

2011/05/03 13:43 * edit *

>ニコニコホースクラブさん
そうですね。
「彼がギターを弾き、俺が歌う。ただそれだけのこと。されどそれだけのこと」この、言葉の中にも色んな意味があるんでしょうね。

1日だけの復活だけじゃなくて、本当に復活してほしい。そうじゃなくても、これが復活再結成のキッカケになればいいですね。

いっくん #- | URL

2011/05/06 08:17 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/538-f196ac9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top