46S4月3週

期待してた馬が、本当にギリギリでまず目標だった皐月賞に出走する事が出来ました。
他の馬がみんな2勝してて1勝馬は自分だけっていう、18頭目だったんで除外覚悟の登録でしたが。。。


朝、除外のメールが来てなくてホッとしたのもつかの間・・・


出馬表を確認。(差し馬なんで、桃枠から順番に確認)



・・

・・・

・・・・・・・・・


1枠1番アリガトウゴザイマシタw









しかし、春の大型アップデートはどうした?Gクレさん!予定を公開するだけなら誰でも出来るぞ?
GW過ぎたら、初夏だと思うけどどうだろうw

いつぞや予定たててた上位レベル馬主限定調教施設ってどうした?
上位課金者限定調教カードの間違いじゃないのかw


あぁ・・・そういうとこだったの忘れてた。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いっくんさん、どまっす。
そういうとこなんです(笑)

ウチは出走表はまず両端の枠から見てます
( ^∀^)にしし
>244さん
1枠1番という枠にあまりにも・・・取り乱しましたw

良くあることですよね。
そういうところだと思って、適当が一番!

管理者のみに表示

トラックバック