05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

46S3月5週 

いっくん垢が勝てない中・・・

ボンベイ垢での久々の重賞勝利!

46s名古屋大賞典

ヤッてくれました。イックパフリッシュ!!!

ドギーさんやったよー!

父はドギーさん所有のドギーモフリッシュ。
その父の長所をしっかり受け継いで距離適性は広めですが、そこは能力と古馬の上がり馬補正でカバーってところでしょうか。
馬主経験値も一気に上がってLv13の90%台へ。これで、今S中にはLv14に上がりそう^^
ここを勝てたって事でOP以上でそれなりに勝負できる計算がたったので、今後は距離適性内の重賞に挑戦していこうと思います。



そして、やっぱり勝てない・・・いっくん垢。
クラシックトライアルに出走するも、補正確保の3位入着はもちろん掲示板も外してしまうという。。。
フリレでも出ないようなタイムで帰ってきます。
まぁ、こればっかりは仕方がない事ですので、また調教&調整していくだけです。
そんな馬も今日のメールでピークIN。
無いとは思うけど、少しは本レースでのタイムに影響出てくれればいいけど。

2歳の数頭入厩OK出てたミルリーフ系の馬達も、みんな既に除々でした。
今Sは超早熟祭りになりそうですので、その馬達は1頭2勝を目標に今Sを乗り切ろうと思います。
もう、超早熟の2歳馬の牝馬はセリにだしてみようかとも思いました・・・入札あるか判らないけど。

来Sは繁殖余さずに生産出来たらいいなぁと思います。


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2011/04/24 Sun. 14:03 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 46S4月3週
46S3月2週 »

コメント

よーし!

良く頑張った!!

モフリッシュはいい仔出すんですが、ウチの馬以外で重賞勝ったのいっくんが初なのでとても嬉しいす!

かしわでぶつかりますががんばろーぜ!

ドギー #- | URL

2011/04/26 20:17 * edit *

>ドギーさん
ありがとうございます。
馬会種牡馬で重賞勝ちできて、本当嬉しいです!

かしわ記念の砂1600m、今日初めて計測しましたが
良馬場35.1くらいでした。

これってどうなのか判りませんが、よろしくお願いします!

いっくん #- | URL

2011/04/27 17:45 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/536-14921621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top