04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

46S3月2週 

ドッギドギー!府中の砂遊び対決!(エヴァスロ風) 
(※最近コレで勝ってるんで。でもドッキドキー!自体期待値は低いかなw)

ドギーさん!
フェブラリーおめでとうございます!
しかも、馬はドギーウェディング!きっと喜びも大きいでしょう。
近々、モフリッシュ産駒で胸を借りる挑戦させていただこうと思います。



うーんしかし・・・うちは勝てないですね。

古馬勢がもうちょっと勝てるんじゃないかと思ってたけど、甘くはないですね。
古馬なんで条件戦からスタートですがそれも勝てないとなると、もう育成してきた期間が無駄に・・・

まぁ、仕方がないですけどね。パラ見てる訳じゃないし。


しかし現3歳勢の一部は、それなりにはヤッてくれそうな予感が。
きっと重賞でもいい勝負してくれるんじゃないかと・・・過度の期待は裏切られた時悲しいですけどね^^;


さて2歳の方はというと、かなり微妙です。。。
超早熟に化けた、ミルリーフ系をガンガン付けたんで・・・結果どうなる事やら。
そんなこんなで、枠が無くってとみーさんの筋肉少女隊イベント、ランディーバースまだ種付けできてません。
どうしようか・・・とりあえず、何か景品になるものでも送っときましょうか。。。


でも、いい事もありました。
リボー系の特化っぽいのが出来ました。
既に4歳ですが、やっと千夏コメで確認出来たんでw
2400は長いと言われ・・・


1600は短いと言われ・・・ここで、17~23が確定したので1800に出走。


そして、1800も短いと言われました。
目出度く19-23or20-22が確定した訳です^^

ただ、砂馬っぽい(測定してない&見てないからわからないけどw)ので
ここから芝馬に変えていくのが、また大変かもですね。こればっかりは、G様のさじ加減ひとつw

しかし、ミルリーフ系もリボー系も貴重な繋ぎになる系統ですからね、頑張ろうと思います^^
ミルリーフ系が繁栄すると、どうも後継が伸び悩んでる気がするフェアウェイ系も元気でるかもだし、イマイチ人気が出てこないハイペリオン系も今よりもずーっと使いやすくなってくるでしょう。
リボー系だって、リファール系・レッドゴット系・トクノチャンプ系・ブランドフォード系辺りとニックスですから、使える種牡馬の幅がぐーんと拡がると思います。


勝ち星も大切だけど、なんとかサーバー内の血統を充実させたいなぁと。
ただ、このご時勢・・・G1を1つ勝って全体公開したくらいじゃ、よっぽどじゃないと人気出ないんですよね^^;
パラはどれも似たり寄ったりで、ましてマニアックな血統だったら尚更ですね。。。


まぁ、数名居るマニア好きの馬主さんに種牡馬送りつけて強制的に種付けしてもらおうw
思い当たる節のある馬主さん、その時は宜しくお願い致します<(_ _)>



関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2011/04/21 Thu. 10:11 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 46S3月5週
46S1月2週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/535-1c918fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top