05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

46S1月2週 

あっという間に46Sになってしまいました。
アスコットサーバーの皆様、今Sも馬主会HEメンバー、そしていっくんをよろしくお願い致します<(_ _)>


45S回顧・・・
春の天皇賞・NHKマイル・優駿牝馬とG1を3連勝してLv22に上がったのは良かったんですが、そこからほとんどの勝てませんでしたね。条件戦も勝ちあがれない状況で・・・騎手育成をしていた影響はあったと思いますが、それにしても着外がびっくりするほど多かったシーズンです。

騎手のほうは11月くらいで大体完成した(後は重適性だけ)ので、今Sはベスト10目指して頑張りつつ、あわよくばグランドスラム対象レースを狙っていこうと思います。


さて、種牡馬関係のほうはミルリーフ系の特化が出来たと密かに喜んでいたんですが・・・超早熟に化けてましたw
とりあえず、アウトブリードでもバンバン種付けしましたけど^^;
結果はどうかな・・・早熟かやや早(早)あたりに化けてくれないだろうか。。。

イック冠の所有種牡馬の産駒が既に誕生していました^^
種付けいただいた馬主さん、ありがとうございます<(_ _)>
セリに出した繁殖も高額で買われていったので・・・買ってくれた馬主さんの期待に応えて、せめてOP戦勝ちあがるくらいの馬を産んで欲しいものです。


あと、既に御存知の方も多いと思いますが、まぁたろ所長が復帰されました^^
所長が引退する際に、引き継がせてもらった垢が今もあるので、打診してみたところHE在籍のまま引き継いでくれるって事なので、ひとつ皆様よろしくお願い致します<(_ _)>

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2011/04/13 Wed. 18:15 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 46S3月2週
45S11月4週 »

コメント

色々とお世話になりました&お世話になります ペコリ "○┓
のんびりまったり復活生活がんばるよ~^^

まぁたろ #- | URL

2011/04/17 11:24 * edit *

>まぁたろさん
中々以前のようにはいかないと思いますが
のんびりまったり復帰生活頑張ってください^^

いっくん #- | URL

2011/04/21 09:23 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/534-1548344e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top