02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

45S11月4週 

まずは、来Sのイベントのお誘いから

颯馬会のとみーさんからイベント開催の連絡がありましたので、こちらでも宣伝!


イベント名については、触れないでおきましょう・・・

とみーさんのブログで確認してみてください。

参加に至っては、課金垢は種牡馬ランデヴィルランを種付けするだけ!
集計なんかは、とみーさんが産駒一覧で確認するっていう種牡馬イベントですね^^
無料垢の方も参加可能なようですので、

種付け=参加 ってことなので、マイル路線を主戦場としてる馬主さんには配合に問題がなければ距離特化型なんで、プラスにはなるんじゃないかと思います。

どうせなら、名前似てるんでね・・・ランディーバースの三冠王にちなんで、「三冠王で賞」!!!
国内マイルG1戦を3勝とか・・・マイルに限らずG1を3勝するとかw

まぁ、とみーさんと言えばHEで行った馬主トーナメント優勝で、大金持ちですからきっと素晴らしい賞品や賞金が。。。


とりあえず、参加というよりも種付をご検討下さい<(_ _)>







|-`).。oO(とみーさんは足フェチっと・・・(*゚Д゚)φ))ナルホド!! )


足が長く見えるとはいえ、あのヒールは踊り辛いんじゃないかと思うのは、きっと自分だけじゃないはず。。。


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2011/04/06 Wed. 16:34 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 46S1月2週
45S10月3週 »

コメント

なにか送られてくるだろうと信じてます・・x・)チラ 

とみ #- | URL

2011/04/06 19:30 * edit *

>とみさん
何があげれるだろうか・・・

いっくん #- | URL

2011/04/10 23:02 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/532-2df85826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

