今日からリアル新年度スタートですね。
何とか暗い気分を変えて行きたいと思います。

そして、秋華賞・・・頑張れステラマルーン!!!

ダービーじゃないけど良いよね???はるか嬢から賞金がっぽり貰っちゃえ!
詳しくはこちら↓
にゅーとりの同盟 official web


えー、うちの厩舎は・・・春以降、めっきり駄目ですね。
500万下を勝ちあがれない馬多数・・・どうしたもんでしょうね。
もうちょっと古馬が勝ち上がるんじゃ・・・と、思ってたんですけどね^^;
たいした馬じゃなかったのかも知れません。

しかし、昨日レースで負けた馬が1600mで短いと言われてくれました!
父ミルリーフ系で距離適性が400幅の仔なので、19-23とか21-25くらいに化けてくれていないかな?と期待しています。
でも、計測は面倒なのでしてません。誰か変わりに・・・
芝・砂ともにかなり言われたので、現在ボンベイ垢で走らせてますが、距離適性調べていっくん垢に移動させようかと。
26-30とかそんなんあるか判りませんが、まずは中距離以上で走れる距離であれば・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

急仕上げで追込のままだし、さすがに3連走は厳しかったみたいです(笑

>ニコニコホースクラブさん
追込みのままでも枠も不利枠って感じじゃなかったんで、
期待してたんですけど・・・んー残念。
直線入ったところでも、外回らないで上手く中抜けてましたからね。
また、次逝きましょう^^

25~29じゃない事だけを祈りまプw

>ドギーさん
25-29なら25走れるので・・・

とりあえず、普通の距離が良いですw

PAGETOP