2月3週

今日の柏木コメント
    のチェックです。

2月3週 2歳馬総数 21頭
      かなり    12頭
      そこそこ    2頭(スピ、瞬発力)
      なし       7頭

今日もコメントいただきましたが、スピードそこそこは。。。

一応期待している馬、数頭には全相を使用してみると


・・
・・・微妙の一言。

確かに「かなり~」コメはBの場合もあるけど。。。


というか、スタミナCや瞬発力Cでは未勝利すら怪しいんじゃ

今Sは自厩舎種牡馬ばかり使ったんで、当然の結果かも^^;

オープンや重賞の勝ち馬は、すばらしいパラですからね。。。




追加生産しようと思い、セリで1頭即決で購入。

ほんと良い馬産まれてほしぃ・・・

でも、懲りずに自厩舎付けちゃうかも^^;





関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
私も懲りずに自家所牡馬ワッショイですよw
駄馬でも諦めもつくし、思い入れが出来ますからねー
今Sいっくんさんの多数お借りしましたが・・
牝馬多くて。。少し残念ですけどw
コメ的には、今のトコ優秀ですよー^^

後は、ピー完で現相入れるのが楽しみっすw
No title
>エンジェル鈴さん
結局、自厩舎種牡馬付けちゃいました^^;
ここまできたら今Sは逝っちゃえ~みたいな感じです。
思い入れ出来るのはいいですよね。入りすぎると切れなくなって困っちゃいますが^^;

>ジョン太郎さん
優秀ですか!良かった^^
活躍馬がでれば、ハイペリ系人気でるかも?
他にも牡馬が産まれてるようなので、後継出来るといいんですが^^;
ティヌス×キッド(テスコボーイ5*5)は、気性がエライ事に・・・orz
来Sはスパンダムの予定です^^;

管理者のみに表示

トラックバック