45S6月4週


3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

さすがに地震多発国でいくら色々な準備・想定をしていても、人間の想像を超えると手に負えない・・・
時間が経つにつれ被害の大きさ、深刻さが映像を通して目に入ってきます。
更に、その地震と津波の影響で発生している原発の事故。。。
周辺にお住まいの方々の健康・生活はもちろん、このままだと環境汚染や現状の厳しい日本経済に更に大打撃を与えるような事態になってしまいそうです。
自分も親戚や友人には連絡が取れない状況ですし・・・

とりあえず今出来る事として、近隣のスーパーで募金とあわせて衣服も集めていたので、大人の冬物衣類と子供服などを少量ですが持っていきました。少しでも役に立ってくれるといいのですが。



また、馬会メンバーやお付き合いのある馬主さんはもちろんですが、競馬伝説をアスコットでプレイする皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック