45S5月3週

45sNHKマイル-テロップ

競伝を始めてから初の2週連続のG1勝利!!!

まさかの確変突入か!?

あんまり好調だと明日の優駿牝馬でド不利枠引きそう。。。


父はニコニコホースクラブさん所有の種牡馬ステラブレイン。
デイリー杯2歳Sや朝日杯出走時から、期待はしてたんですけど。。。

両レースとも、とみーさんのランディーバースみたいな名前の馬にぶっちぎられ・・・今回その馬は海外に行ってましたかどね。


さて血統。
父は先に紹介したとおりニコニコホースクラブさんのステラブレイン。母は、閑人さんが引退された時に譲って貰ったうちの1頭ウエストニア。これには、とりあえず結果残せてホッとしています。まぁ、閑人さんと言えば有馬記念なんで、本当はそこ狙いたいんだけど^^;
そして父父・母父の両馬は引退されたサンフェルナンド氏のサンビーバーとサンケニーウエストのサンサン配合。
他にも血統表見ると、錚々たる馬主の方々の名前が刻まれております。
イックステラニア血統

ただ、これからのローテーションがちょっと思案中。
海外→国内のマイルG1目指すか・・・早熟っぽいから、種牡馬入してもOKか・・・かと言って今から生産するには繁殖が、というよりも枠がないかw


とりあえず、放牧明けてから考えよう。。。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おぉぉぉぉぉぉぉ!!!
いっくん、おめでとうございます^^
自分の種からGⅠ馬が出るなんて感激っす!
ありがとうございました^^
>ニコニコホースクラブさん
逆に良い種いただきまして、ありがとうございます!!!!
朝日杯の後どうしようかと思いましたが、NHKまで引っ張ってよかったw

本当にありがとうございます<(_ _)>

管理者のみに表示

トラックバック