04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

45S5月2週 

昨日、天皇賞(春)に出走したイックザカシュールですが、前走の阪神大賞典を勝ったのが大きかったからなのか、レースでは一応1番人気。
ただ、△ばっかりが並んでいた1番人気だったので正直自信はありませんでした。
そんなんで、INしていたもののPC前には居ず、モンハン3やってました。そしてそのまま確認せずに就寝。。。

で、何気にボンベイ垢を調教してると、チラッと下のテロップが

45s天皇賞(春)-テロップ

・・・ん?自分の馬じゃないかwww
という事で、初レースですし画像付きで。

45s天皇賞(春)
45s天皇賞(春)-2
45s天皇賞(春)-3
45s天皇賞(春)-4
45s天皇賞(春)-5
45s天皇賞(春)-6


これで、先日の阪神大賞典に続きG1も勝つ事が出来ました。まぁ、なんと言うかなんとかなるもんですね^^;
まして晩成馬万歳の時代に古馬長距離のG1を4歳で勝つのは無理なんじゃないかと思ってたので、これは価値あるんじゃないかと・・・と思いましたが、よく見ると昨日のレースは4歳がほとんどだったんですね^^;
そんな中でも、勝てたのが何よりです。


そして、ピークINが3歳の3/5だった(珍しく競争馬のメモ欄に書いてました)ので、本日引退し種牡馬入しました。
イックザカシュール
イックザカシュール成績

出走レースは掲示板確保。
差しで1枠1番ド不利枠だった菊花賞は悔やまれますが、こればっかりは仕方がありません。
その後、脚質を先行にして4連勝。
アビは、ピッチ走法1つ。個性が超特急って事は調教で個性変更した?ようですが、全く気が付きませんでした。
心配だった遺伝は、父と同じくSSをキープ。持続はかなりコメ。父も母もSSだったので、たぶんSS。
因子は、種付けしてないので不明。
明日から、全体公開させていただきます。まだまだ来Sの菊花賞には間に合いますので、追加生産に是非ご検討下さい<(_ _)>




関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2011/03/09 Wed. 10:59 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 45S5月3週
45S3月5週 »

コメント

もめ!!

G1なんて久しく勝ってないなぁ・・・・ww
もめ!!!!!!

鈴の介 #- | URL

2011/03/09 19:21 * edit *

>鈴さん
もめ!!!!×2www
ありがとうございます^^

長距離G1は勝てる気全然無かったんですが・・・
まぁ、なんとかなるもんですね。

いっくん #- | URL

2011/03/10 08:25 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/523-939407ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top