45S3月5週

昨日は久々に重賞勝利!
この勝利で今Sはホッって感じ。

45s阪神大賞典
45s阪神大賞典2
45s阪神大賞典3

菊花賞は不利枠で撃沈しましたが、その後は1600万2着後、1000万下とオープン戦と連勝して挑んだ阪神大賞典。
直線抜け出して危なげない感じで、見事1着でゴールしてくれました。

放牧明けは天皇賞(春)を目標に仕上げていこうと思っています。
ただ、父が2600-3200mだった?はずなんで、3200mはちょっと長いような気もしますが、なんとか頑張って貰いたいと思います。



2歳馬のほうは、数頭が入厩OK。
今Sの生産は、どうなんでしょう。2頭くらい乗馬にした記憶があります。
馬場適性両方とも「そこそこっ!」って言われたら、そりゃ切るしかありません。蹄鉄で馬場適性を補正ってのもよっぽどじゃないとやらないものなので。
なので自分の場合は、2歳馬の牧場でのコメントは他のどんなコメントよりも馬場適性が「かなり~」って言われたほうが嬉しいですね。
他の能力は、繁殖牝馬から大体予測&距離適性は父の距離でとりあえず出走。後は千夏がレース後に何かしら言うのを待つ・・・


来Sは、クラシックで勝ち負けできるような馬が居たら良いんだけど・・・




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック