45S1月2週

アスコットサーバーの皆様、おめでとうございます。
今SもHEメンバー並びにいっくんをよろしくお願い致します<(_ _)>

馬会の成績のほうは、ドギーさんが触れてくれていたので省略・・・
という訳にもいかないので、チラッと。

アスコットの馬主会TOP10と比較しても、勝率25%、連帯率43%、掲示板率73%とほとんどがTOP10の中でも上位の成績を収める事が出来ましたので、馬主会として良かったと思います^^

そしてとみーさんが留学を終え、ソウバガイに帰還してG1連勝。。。そして朝日杯では、しっかり2着で負けましたw



生産の方は、明日か明後日には終了しそうな感じ。
エキシビジョンクリアの効果がどの程度反映されているのか判りませんが、まぁ過度な期待はせずにいこうと思います。今Sは今までに無いほど、公開種牡馬とEX種牡馬を使いました。EXについては、コレクションするわけでも無いし持ってても仕方ないしね。公開種牡馬に関しては、今まで使った事のない種牡馬をたくさん使わせていただきました。ちょっと、血統的に飽和気味になってきたのもあるし、思い切って挑戦してみる事にしました。

なんとか、この中から来Sのクラシックに挑戦できるような競争馬が産まれて来てくれていることを願っています。





~追記~

イックトサシェル
やっとブランドフォード系のイックトサグリーンの後継が誕生。
遺伝がS→SSにアップ。
距離は中表示(例により未計測&未出走のため距離幅は全く不明w)

これにより全体公開しているイックトサグリーンを引退させようかと思っています。
残念ながら遺伝Sとスペシャリストじゃないってところで、あんまり需要が無かったですしね^^;
リボー系、ハイペリオン系、レッドゴット系がアスコットで伸びていないのもあるでしょうね。ハイペリオンは全体公開されてきたので地味に生き残ると思っているんですが・・・リボー系とレッドゴット系は中々全体公開までいかないですからね。一応リボー系は今頑張ってるんで、なんとかしたいと思っていますが。。。

同じく全体公開中のイックブラナギオも引退させようかと。NHK・ラジオNIKKEI賞までは無敗だったんですけどね。あまり人気は出ませんね^^;

両馬とも今まで種付けしていただいきありがとうございました<(_ _)>
産駒一覧を見ると種付けしていただいたのに、皆様のご期待に応えらえるような競争馬は産まれてきていなかったようで。

とりあえず全体公開出きるので、最安値スタートでセリに出してみて入札が無ければ。。。



『Taku Horse Delivery Service ltd.』に電話しようと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お電話お待ちしてまーす!
℡244-1129です(笑
>たくさん
いや・・・ほんとは、電話せずに済んだらいいんだけどw

トサグリーンの方は、買い手が見つかりそうなので、そこで良い仔産んで血を残してほしいものです。

ブラナギオの方は、どうかな・・・電話するかも

管理者のみに表示

トラックバック