06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

44S12月1週 

久々に出走レースの記事ですが、勝負けとか問題外なんですけどね。。。ちょっと気になったので。



44sジャパンカップ

見事18頭中、内外3頭が不利枠でした。
こんな事もあるんだなぁと、思っていましたが・・・














1枠1番の馬は前々走から、ロングスパートを覚えた為先行に変更していたのを思い出しました。
この馬まぐれでも、一応前走京都大賞典勝ってるんだけど無印ですね。
しかし、天野さんの馬2,21,1って・・・今S違う馬主さんが地方で同タイム出してるの見たことありますが、どうやったらそんなタイムでるんですかね^^;





ここ2,3週で結構な競争馬を乗馬送りにしてやってます。


最近使ってる業者はこちら↓

truck.jpg

親切丁寧、乗馬クラブに送った後も素晴らしい余生を過ごさせてくれるようです。

ここで、一例を・・・
乗馬クラブの生徒さんが、通常は馬には良くないらしいですが係員に隠れてアイスクリームを食べさせてくれたりするようです。現役期間中にアイス&蜂蜜をたらふく食べた馬は、きっと大喜びでしょう^^

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2011/02/14 Mon. 09:52 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 45S1月2週
44S11月1週 »

コメント

うっは、ウチの会社の車じゃないですかッ!
引退馬を見に来て下さる馬主さん向けに、レストランも隣接している素晴らしい施設でっす☆

たく #BIBhYzlM | URL

2011/02/16 06:51 * edit *

>たくさん
ここ最近、毎日のように利用させてもらっていますっ!
レストランも完備ですか!!!


うーん、札幌の某公園では羊を遠目に見ながら、ジンギスカンが食べれますが・・・

いっくん #- | URL

2011/02/18 15:45 * edit *

いっくんさん、新Sあけましておめでとうございます。
っていうか、ウチは札幌市出身なんですが(笑)
アス関係者で札幌の方多いですねぇ。
生まれた病院も一緒の方もいます。
某馬主さんに言わせると、ウチは○使病院で生まれた悪魔だそうですがw

たく #BIBhYzlM | URL

2011/02/19 08:20 * edit *

>たくさん
新Sですね。今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

おぉ札幌ですかー、ウチは旭川出身です^^

フム・・・あの病院ですね。3年ほど札幌に住んでいた事もあるのでたぶんビンゴだと思います^^

いっくん #- | URL

2011/02/20 17:33 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/519-5ec42138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top