44S11月1週

昨日の菊花賞は、予想通りの結果で。。。
カシュールは持ちタイム的にも、3.02.7と3.02.4だったので、3.02.7で走って不利枠+0.3ってところでしょうか。

ブレンディは、既に引退。
しかも距離適性の表示が中長でしたw
一回も計測してないから・・・これは仕方がない。

イベントのエキシビジョンの方は、なんとかクリア。
2着とかでのクリアだけど、クリアすればOKなんで・・・

しかし、どうなるんでしょうね。。。オオクワガタ&キリンのペット登場で生産・調教を弄りだして・・・
さらに、イベントのクリアで80%の確率で7大能力にプラスの効果?(以下、抜粋)

クリアしたSPクエストの数で、効果の適用される確率が変わります。

1.SPクエスト3つのうちどれか1つクリア
 ◦次シーズンの生産時、10%の確率で産駒の7大能力が上昇します!
2.SPクエスト3つのうちどれか2つクリア
 ◦次シーズンの生産時、30%の確率で産駒の7大能力が上昇します!
3.SPクエスト3つ全てクリア
 ◦次シーズンの生産時、80%の確率で産駒の7大能力が上昇します!

生産時の効果アップは、効果適用期間内に種付けした産駒全てが対象になります。

アスコット 2011年2月19日(土)5:00~2011年2月27日(日)3:00まで

5.期限付きペット「オオクワガタ」、馬主会特典「生産テクニック」それぞれの効果と重複します。



まぁ、全ての能力とも書いてないのでなんとも言えませんが、どの程度あがるのか・・・
実際「通常の生産でSPがSです。だけどこのイベントボーナスでSSですよ!」って、表示がないと判らないですし、表示があってもG様なんでね。信用は・・・

よくある「賞品の発送をもってかえさせていただきます。」と同じかも知れないですしね。


イベントクリア&生産UPで実際どの程度のパラの馬が産まれるのか・・・
それとも、資金回収で右の馬場適性がE&Eの馬ばっかり産まれるのか、小回り&坂苦手の走れない馬が産まれるのか・・・


とりあえず現状出来ることと言えば、来Sにむけて枠の整理だけなんで、それだけはしとかないとね。




|-`).。oO(・・・計測は出来るけど面倒なんで気が向いたときにして適当に選別しようw)
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

子供にも大人にも大人気のオオクワガタを飼育してみませんか?プロだけが知るオオクワガタ飼育法のマル秘情報を大公開しています!