02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

44S9月3週 

さて、そろそろ秋の重賞戦線がスタートしますね。

秋華賞に出走しようと思っていたイックサンセピアですが、無念のピークアウト。
まぁ想定内でしたが・・・桜花賞3着、優駿牝馬5着と来てたので、適性距離内の中心に近い2000mはちょっと期待していたんですがね。

とりあえず菊花賞には、出走させようと思っていますが、どうでしょう^^;
今Sは、重賞はもちろん条件戦も出走しても勝てる気が全くしないので、記念出走になりそうですが。


今S、距離相馬眼11枚セットを久々に購入して2歳馬の牡馬に投入しましたが・・・
距離化けしてる産駒がとんでもなく多いって事が判明しました^^;
遺伝SSの24-26つけて11-15とか・・・22-24の種牡馬つけて16-34とかほんと泣けてきます。
(一応、牡馬なんでクラシック3冠に出走だけしようとか、考えてますw)
たまたまだと思いますが・・・オオクワガタ持ってないからなのかな?とか考えたりもしましたw

ほとんどが運だと思いますが、G様が生産&調教の部分に手を掛けてしまったので、正直今まで通りの生産なり調教でいいのかな?ってのは、あります。

まぁ、G様の手のひらで踊っているので、これと言って出来ることは無いので、異系で遊びながらなるように適当いこうと思います。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2011/02/03 Thu. 18:14 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 44S10月3週
44S8月2週 »

コメント

ウチは・・3歳勢壊滅しました・・・~(;_ _)O パタ

アス・孤高のギタリストT #BIBhYzlM | URL

2011/02/04 06:53 * edit *

>孤高のギタリストさん

うちも3歳勢は微妙ですね。。。
良くてOPくらい獲れるかも?と思ってますが・・・

とりあえず、予定通り菊花賞には出走させますw

いっくん #- | URL

2011/02/05 17:24 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/516-0214033f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

