44S7月2週

ずいぶんと更新が滞っていましたが・・・

特に大きいレースに勝つ訳でもなく、攻略記事載せる事もほぼないのでネタがありません。


しいて言えば、桜花賞3着のイックサンセピアが優駿牝馬に出走し0,1差の5着と頑張ってくれた事くらいでしょうか。秋までピークが持つならば、もうちょっといい感じで走りそうなので秋華賞の出走も視野に入れていこうと思っています。

ここまで1600mと2400mと出走した訳ですが、もしかすると牝馬三冠なら可能性あるかもですね。
馬の能力はもちろんですが、運にも大きく影響されてしまいそうですがw
オールSS張付きクラスの馬&良いアビたくさんもって・・・且つ、不利枠を回避するという。。。


とりあえず、秋の秋華賞&菊花賞にむけて併せ調教の毎日ですw
でも、アビ覚えないんですけどね。。。

やっと、やや早(遅)・普通・やや晩成の3歳~馬が出走出来そうな感じになってきたので、少し勝利数も伸びてくるかなと思っています。
相変わらず、INしたままで放置状態が多いですが、宜しくお願いします。
(大抵モンスターハンター3で、毎日狩猟に励んでいます。)


シーズンランキング他でいただいた全相馬眼で捲ったら、そこそこの仔が産まれたので来SはなんとかG1狙っていきたいと思います。

その1
その2
その3

パラはそれなりなんだけど・・・スペシャリストの種牡馬を使っても、万能が産まれてくるのがウチの厩舎。。。

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック