06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

44S2月2週~謹賀新年~ 

アスコットサーバーの皆様、あけましておめでとうございます<(_ _)>

昨SはHEイベントへのご参加&ご協賛&ご協力いただきまして、なんとか最後まで完走&成功する事が出来まして、大変お世話になりました。改めてお礼を申し上げたいと思います。
今Sも馬主会HEのメンバー&いっくんをよろしくお願い致します<(_ _)>

リアルでは昨年12月25日より休みなしで働いてきましたが、明日からやっと遅れた正月休みとなります。
忙しくて子供の相手もしてなかったので、明日からは少しWiiと外で雪遊びの相手でもして上げようかなと思っています。

さて馬のほうですが、なんとかシーズンランクTOP10に返り咲く事が出来ました。
これで、相馬眼とか少し貰えるんで期待の牝馬の仔に使ってみようと思います。
とりあえずG1も海外マイルを勝つ事が出来ましたので、満足ではあります。ただ、桜花賞&皐月賞は持ちタイムだしたかったかな・・・まぁ、それは仕方ないので今Sも懲りずにクラシックとグランドスラムの対象レースを狙って・・・菊花賞辺りにはそれなりの馬を送り出せそうなので出来るだけ頑張ってみようと思います。

ボンベイロール垢のほうは、イックヴァイフィスに頼ってLvアップを目標にしていこうかと思います。川崎記念では、たしか着外だったので・・・放牧明けから海外進出しようと思います。
たぶん距離適性は父と同じ17-21ってところだと思うので、21は上限だしちょっとタイム出ないのかも?知れないから。。。とポジティヴに考えてみようかと。

生産の方は、ほぼ終了。
馬会の中では、神が産まれた!って話を聞きましたが・・・うちは未確認。
まぁ、現在のところ全相馬眼持ってない自分としては、とりあえずコメ確認して4月くらいに手持ちの相馬眼でちょっとづつ捲ってくらいかな。
種牡馬はクラシック狙えそうな距離&成長の種牡馬を選びつつ、とみーさんの種牡馬も数頭使わせていただきました^^
なんてったって、無料で5S保障って噂がw
5S間重賞以上の勝ち星が無ければ、種付け料+維持費(エサ※毎日宇宙食換算)が返ってくるって事らしい。

競走馬、特に3歳は走ってみないと判らないので暇出来たらすこしづつ計測して、選別していこうと思っています。後は、エサ代かけた普通成長以降の古馬達が数頭いるので、勝ち星稼いで貰わないとね^^;




イベントの方は、ほとんど放置させてもらっています。
それでも、もじゃもじゃアフロが1枚来てました。でも、1枚じゃ駄目なんですよね?
1つ疑問が・・・エサ買ったりフリレでもそうですが、取得したカード順に「カード一覧」画面に並んでいくじゃないですか?ソートボタン押したら変わるけど。
たまに、フリレに参加してもじゃもじゃアフロが一番左上に移動してるんですが、カードの枚数はずっと1枚から増えてないんですよね。。。これって、単純に何かのバグ?それとも取得してるんだけど、取得させない様にしているG様の嫌がらせ?回数にして1度や2度の事じゃないので、アフロの出現数からいってバグだと思いたいんだけど。。。後者だったら最悪だw


「無料で貰えると思うなよ?」って言ってる  v(^皿^)v イェーイ   が脳裏に浮かぶwww


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2011/01/03 Mon. 14:02 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 44S4月3週
43S12月4週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/512-2ab45e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top