02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

43S12月4週 

さて、先日の砂G1ではボンベイ垢からイックヴァイフィスが出走しました。

朝、枠見た時点で・・・

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

お疲れ様でした<(_ _)>
掲示板に載ってくれたらいいなぁ、と思ってたら2着!
馬主経験値も14%くらい貰えました。
ちなみにボンベイロール垢は、ちょっと前にLv12→Lv13にアップしました。

1着にはドギーさんの、ドギークリスクロス!
見事G1でHEのワンツーフィニッシュを決める事がました。

実はいつか砂G1でドギーさんと走ってワンツーを獲るのが、Teamエヴァ時代からの目標でもありました。
おかげでこの目標も達成出来ましたし、良かったかなと^^

こんな調子で着々とボンベイ垢もLvUPさせていこうと思います。
だけど、砂厩舎の予定なのでLv16できっと頭打ちでしょうね^^;でも、自称砂厩舎で芝レースでガンガン勝ってる馬主さんが居るので、可能性もあるかな。ただ、そのレベルの馬だと間違いなく、いっくん垢で走らせるでしょうけどね。


さて、競伝も12月4週となり、枠の確保をしなければなりませんね。
走らなそうな馬は、乗馬にしたり繁殖に上げたりと・・・産まれてくる2歳馬の為に枠を空けないと。

最近繁殖牝馬を数頭整理したりと、着々と準備に取り掛かっています。
15歳までがんばったので種牡馬イックヴァイカーレも大往生です。
きっと今頃は、乗馬クラブの優しい係りの人と生徒さんにアイスクリームを食べさせて貰ってるでしょう^^


フリレイベントでは、毎度ながら参加させていただきホストの皆様ありがとうございます<(_ _)>
さすがにレアって書くだけあって、なかなかアフロやv(^皿^)v イェーイは出ない様ですが・・・1枚くらいは交換できたらいいなぁと思ってます。。。どうでしょうね?

仕事で朝7:30~夜10:00頃まで拘束されてるので、仕事中のチャットはほぼ出来ませんが。。。
このハードスケジュールもとりあえず、31日まで。(1~3日も今のところ仕事だけどw)


なんとか乗り切っていこうと思います。
明日、更新出来るのか判りませんので、皆様今Sもお世話になりました。
来Sもよろしくお願い致します<(_ _)>






関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/12/27 Mon. 11:15 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 44S2月2週~謹賀新年~
43S10月4週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/511-9c5fe906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

