今日は3歳クラシック最終戦・・・
菊花賞にイックジャスコとイックメンカウラーが出走します。

ジャスコの方は、前走英セントレジャーで、ユーザー馬に力負けの3着。
あれから、特に変わる事も無く今日を迎えております。
しいていうなら、枠が不利枠じゃ無かった事が救いでしょうか。

メンカウラーの方は、持ちタイムも3,03,0とかなり微妙なライン&シス騎手に依頼して断られ、短中・中距離の騎手が騎乗する事に。。。そして不利枠と。
しかしG1とかには、シス騎手乗ってくれないんだろうか。。。
ここまで3回依頼して3回断られるという、確率100%の結果がでています。
まぁ、どうしようも無いのでぐるっと2周ほど、していただきましょう^^;


・・・昨日から、馬主対抗トーナメントで優勝した、とみーさんがHEに入社。

早速、来Sレンタル予定だった繁殖を物色していたようで、今日INするとメールが来ていました。
実績のあるイックシマリッシュと今S繁殖入した見た目が良いイックジルガボー。この2頭は来Sの生産計画からは外さないとね。





|-`).。oO(・・・とみーさんとこで悪いところを全部出し切った様な駄馬産んで、戻ってきたら良い仔を立て続けに産んで欲しいw)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP