今日の柏木コメント
    のチェックです。

2月1週 2歳馬総数 20頭
      かなり    10頭
      そこそこ    1頭(持続)
      なし       9頭

これで、そこそこ貰った馬は4頭。。。
持続2頭・瞬発力2頭

持続そこそこの2頭は持続不明3歳牝馬だったので仕方が無いですね。全部Bであることを祈るのみ^^;

コメント欲しい馬に限って全く無し。
コメントが無いほうが、良い馬?という話もあるので、どうせなら最後まで出ないでくれ!あっ、芝適性と持続だけは「かなり~」コメ出していいですよ?柏木さん。



セリが凄いですね。
2歳の馬とか、繁殖がバシバシ出てますね・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御挨拶遅れましたが。。

今Sもよろしくですです^^
ダ鉄効果検証ありがたうです!
やっぱA未満だと0.2で打ち止めなのは本当だったんですな。。
つことは1ランクあたり0.1秒という計算も間違ってないのかな??
引き続き検証してーーwww

No title

>まぁたろさん
今Sもよろしくお願いします^^
普段あまり芝・ダ蹄鉄は使わないので引き続き検証は出来るかどうか・・・
機会があればやってみます^^

PAGETOP