昨日行われた日本テレビ盃砂1800mに、ボンベイロール垢からイックヴァイフィスが挑戦しました。
43s日本テレビ盃


43s日本テレビ盃レコード

夜0:00近くにINして結果を確認すると、馬主も驚きの鯖レコードタイ&コースレコード更新付きの勝利!


父は名前からして来年定年で強制引退のイックヴァイカーレ。。。ノハズ

正直こんなにタイム出るとは昨日まで知りませんでした。帝王賞は惨敗でしたしね、OP勝てればいいなぁ位でOP出走したら連勝してくれて・・・

課金したての頃に種牡馬枠が欲しくて作った垢なので、種牡馬枠確保してからこの垢でほとんど出走させていなくって、砂厩舎にしようと動かしだしたのは2Sくらい前。恥民党の党首とチャットしてて、Lv12で2週放牧が出来る事を知り・・・実際は施設拡張してたけど全く記憶に無かったってのが正解ですけど。

という事で、調整が間に合えば11月と12月の砂G1に挑戦しようと思います。
勝てなくてもいいので、牧場&馬会経験値を貯める為に入着はして欲しいところです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいタイムだったので期待してますよー!
ウチの馬主会経験値を貯めてもらってもかまいませんが?ウヒヒ

>恥骨党カリ代表
G1制覇を期待したいですねー

恥骨党って馬会ありましたか?ヒヒヒ

PAGETOP