06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

43S9月2週 

1週間ぶり位の更新となります。

更新したからといって、特に大きく変わった事があった訳でもなくですが。。。


とりあえず、出走するので・・・英セントレジャーにイックジャスコが出走します!
43s英セントレジャー
1番人気ですが、この印は。。。ピークアウトした?と疑いました・・・
一応計測してみましたが、ちょっと前に出したフリレタイムでは走ってるようで、ホッと一安心。
とりあえず、持ちタイムとおりに走ってくれれば勝負けするんじゃないかと思っています。


さて、来S期待?の1頭。前回の記事から瞬発力が捲れました。
瞬発力はSと・・・
久々に_2
ちなみに赤いメモは、現相の形を元にSSだったらいいなーくらいの願望ですw
(きっとパワーもSだろうと思いますがw)

まぁ前回の更新から約2ヶ月。
坂路とウッドあたりで結構成長するもんですねー
運よくアビもパラを補完するようにカミソリの切れ味を (σ゚▽゚)σゲッツ!
|-`).。oO(・・・そういや昨日久しぶりにダンディをTVで見た気がする)


この調子で来春の5月くらいには埋まってて欲しいところです。

他にも3歳秋~が楽しみな馬、1600-2400くらいまでこなしそうな良さげ牝馬を発見しました。
なんだかんだと、それなりの馬は産まれてくれてるようで安心しました。


そして、本日やっと田舎モンさんに馬主対抗トーナメントの準決勝勝利ボーナス150億を支払いましたw
これで支払い義務があるものは完済したはずなので、少しずつセレブな宇宙食を使った調教なんかしていきたいと思います。




関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/12/12 Sun. 17:14 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 43S9月5週
43S7月1週 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/508-e8ead51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top