04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

43S7月1週 

昨日は、馬主対抗トーナメントで準優勝したHEの田舎モンさんが、撒きフリレをしてくれました^^

夕方、全チャで急遽告知させていただいたんですが・・・残念ながら参加出来ませんでした。


告知後の自分は、19時過ぎくらいに帰宅しようと思ったんですが結局仕事で帰れず、20時過ぎに帰宅。
その後、飯→風呂→ソファーで爆睡という、鉄板演出w
「いっくん活動限界です!」(エヴァ風)w

あまりの寒さに眼が覚めたら、25:30。。。競伝にINを試みるも寒くてベッドへ移動しました。
って、嫁は何故起こしてくれずにストーブをタイマーセットして、運転を止めたのだろう。。。




そして、馬。
さらにかなり久々に現相馬眼が手に入ったので、左全部かなりコメもらった馬に使用。
さらに毎月貰える10KPを持続相馬眼に交換して使用。

久々に

うん。いいですね!
長所スピードだし!現在一番低そうな持続がSSなら・・・左全部SSも夢じゃない?
成長次第で間に合うか判りませんが、父の距離適性を受け継いでれば東京優駿でいい勝負出来るんじゃないかと。
現相が歪なのは、入厩してから併せ一杯とゲート調教しかしてないからなんで、気にしてません。
まぁ、後は距離適性と成長次第って事で、調教していこうと思います。

ぁ、助手も元木君から変更しないとね。。。





関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/12/03 Fri. 10:27 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 43S9月2週
使徒に勝てず。。。 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/507-4649c93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top