使徒に勝てず。。。

11/29朝10:00
前日店舗に出玉確認をしに行き「コレかなぁ」って思う台に無事座る。

投資4,000円
184G 黄BIG(ショートフリーズ)

83G  赤BIG(ロングフリーズ)

105G 青BIG(中段チェリー)


ベルはもちろんチェリー・スイカと結構な確率で引くけど全く駄目。。。(途中シンジチャンスも外す。。。)
※面倒なので、チェリーとスイカの確率は数えてません。それでも小役の揃い方は、周りの客と比べてもまぁ良い方かと。




ハ~マル~ ハ~マル~ エ~ヴァーでハ~マル~(中島みゆき/時代風)




追加投資5000円

1000G まさかの天井到達→暴走モード突入w
エヴァで初めて天井まで回しました。。。



1023G BIG
5G    REG
150G  打ち止め


結局他にもやって-14,000円


朝の単色BIG3発で止めときゃ・・・
最初の投資が少なかったので、即止めできずにいたらいつの間にか1000Gとか・・・
いろんな意味でロングフリーズは恥ずかしいw








|-`).。oO(・・・○○です!のコメントに打ちながら吹き出しそうになったのは、書くまでもありませんw)

関連記事

コメント

なんのネタかと思えば・・
パチスロですかww
この前、蒼天で一撃9000枚出たんで
運を使い切ってそれ以来やってませんww
>鈴の介さん
一撃9000枚ですか!?
今でもそんなに出るとは・・・羨ましい。。。

管理者のみに表示

トラックバック