06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

43S優駿牝馬 

HEのニコニコホースクラブ氏が見事
優駿牝馬を制覇!!!



さて、大きい画像でレースをふり返っていきましょう!
ニコさんオークス
自分も何度も挑戦しているこの画面。。。(一応、うちも出走していますw)

ニコさんオークス_2
レース序盤、中段に足をためて待機する10番ステラガウディ。そして、先行する内枠の2番イックシエリボー。。。ステラガウディの前には、エアポケットのような隙間が出来ていて、直線に向いたときどこでも突き抜けていけるような、抜群の位置取り。

ニコさんオークス_3
最終コーナーに差し掛かり騎手のビッグ氏調教で手に入れた鞭を使って追い始めると・・・

ニコさんオークス_5
驚くような反応を示すステラガウディ!東京の坂をどんどん昇りつめて・・・

ニコさんオークス_4
先行していた前の馬達を一瞬のうちに追い越し、逝ってしまいました!

ニコさんオークス_6
直線先頭にたってからは、心配ご無用の独り舞台!!!

ニコさんオークス_7
終わってみれば、良馬場換算2,21,6で2馬身差の圧勝劇!
この前のエリザベス女王杯のスノーフェアリーを思い出しましたw
レース後、好騎乗の騎手ビッグ氏も「馬主のニコニコホースクラブさんに、名前どおりのビッグボーナスをプレゼントできました!」と、コメントしていたでしょう!


クラシックを制覇したことにより、これで一気にLv19に!
今頃増えた枠でモドギーモフリッシュ付けてるのかなw
普通成長のイックジルブルースもヨロシクお願いします<(_ _)>


デビュー2戦目で京都新聞杯を圧勝!そして優駿牝馬も2馬身差で圧勝・・・
今後、馬・騎手ともに成長が期待出来そうなので、まだまだやってくれそうです!



なんだか、HE好調ですね^^

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/11/28 Sun. 09:20 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 使徒に勝てず。。。
43S5月2週 »

コメント

おぉぉぉぉぉぉ・・・・画像沢山のぅpありがとうございます^^
目覚ましかけて起き、ドギドギしながら感染した甲斐がありました!
しかし、なぜわかったんだろう・・・・
もちろん枠増えたことにより、余っていた繁殖にモフリッシュつけましたがwww
中長E騎手ってのは内緒で(笑

ニコニコホースクラブ #v/Pa51Dc | URL

2010/11/28 14:19 * edit *

ぐああーーー

ニコさん勝ったの知らんかったww
ニコさんすまん!そしておめれとぉーーw
HE好調・・・・好調・・・・うぅ・・・

鈴の介 #- | URL

2010/11/30 09:16 * edit *

>ニコニコホースクラブさん
本当におめでとうございます!!!
前日だか前々日だか、併せてみて「こりゃ速い!」って思いましたからね。
京都新聞杯&優駿牝馬と圧勝劇で秋への期待が膨らみますね^^
もちろん、繁殖に上がってからも!

>鈴の介さん
騎手もそろそろパラ完成するんじゃ?
ここ2Sくらい、変更に費やしてますからね・・・
秋重賞戦線からの「鈴の逆襲」を楽しみにしています!


いっくん #- | URL

2010/11/30 13:06 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/505-8b3e104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top