05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

43S5月2週 

桜花賞3着になったイックライブラですが、計測した結果秋の秋華賞は無理そうなので、即繁殖に上げようかと思いましたが、レース後残念ながら少しですが調子が上がったwので、放牧→海外砂1800mというのも考えましたが、放牧せずにそのまま直行で海外へ飛び英1000ギニーに出走しました。
ユーザー馬の出走は、ちょっと寂しいですが自分を含め2頭でした。
結果は、って1,31,5という桜花賞1着と同じゃ。。。
G1桜花賞+海外遠征のストレスを加えて、このタイムですか・・・日本の桜花賞の時にそうやって走ってよ^^;

イックライブラ
で、血統はこんな感じ。
父はG様からいただいたアビ3つのミスタープロスペクターに、母は現役時代に距離適性と馬場適性に泣いたイックシマリッシュ。
このイックシマリッシュの仔ですが、馬場適性さえ上手く父に似てくれれば、芝砂かなりの高確率で走ります!と、今Sのレンタル先であるU氏にプレッシャーを。。。


今後はボンベイロール垢へ移動して砂レースをメインに走らせるか、このまま繁殖に上げるか思案中です。

明日の優駿牝馬&明後日の東京優駿には一応出走する事が出来そうです。
ただ、優駿牝馬のほうは今日朝計測したら、21秒台は出ず。。。
でも、一応出走してみようと思います。もしかしたらて事があるかも知れませんから^^;

東京優駿には、微妙な距離適性の競争馬を出走させようかと。。。東京優駿も菊花賞もギリギリって。
しいて言うなら、重賞だと目黒記念か有馬記念ってところでしょうか。
こちらは、成長が未だ除々なのが残念ですが、2勝馬なんでね。一応出走してみようかと思います。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/11/26 Fri. 16:33 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 43S優駿牝馬
43S4月4週 »

コメント

1000回ニギリおめでとー!

つか痛くないの?1000回も(・∀・)

うははあっはっはあはじゃっははあhh

ドギー #- | URL

2010/11/27 19:05 * edit *

>ドギーさん
あはははっははっはh
ありがとうございます!

なんとか1000回は耐える事が出来ましたが・・・
翌2000回は無理だったので、帰国しましたw

いっくん #- | URL

2010/11/28 09:23 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/504-3a017145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top