04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

43S4月4週 

仕事から帰宅してシャワーを浴びる時間が無く、そのまま正座してドギドギしながら観戦した、皐月賞。
観戦前にシャワーで身体を清めて無かったのが敗因か・・・結果は6着。

昨日記事にしたとおり、今S残り4回あるクラシックに挑戦できるように頑張ろうと思います。

で、朝INして近況メールをやっつけて調教しようと思ったら・・・

スクショ前・・・
ニコニコホースクラブ:○○○のデータ欲しいんですが?
田舎モン:いいよ!
ニコニコホースクラブ:ここに送ってください!○○○_○○○○○○@○○○○○.○○○.ne.jp
田舎モン:って、字が小さくて見づらいのですがw

という流れから

朝から

その後、田舎モンさんは既に飲酒後だった事が発覚!


朝から笑わせていただきまして、ありがとうございます<(_ _)>




そして、近況メールをやっつけて調教してたんですが併せ調教をしたら、久々に限界突破!
2つマイナスアビリティ持った馬だったんですが、がピコピコ点灯!

1粒で2度

同時に、2つも消えてくれて1粒で2度美味しい気持ちになりました^^



そして、今日の近況メールでイックジルブルースがピークアウト。。。
やっとオープン勝てたので、海外でも行こうかな?って考えてた矢先に狙ったようにPOw

イックジルブルース
イックヴァイカーレの砂中距離から、2世代かけて芝中長へシフト。
距離幅は代々受け継いでるので、たぶんスペシャリストっぽい感じです。
現役時は、大したアビもなくT2400で2,21,4が最高、そして持続もかなりなので、それなりの能力を持ってるはず。
後は、瞬発力補完計画を実行して・・・JC、有馬あたりを狙いたいところです。

関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/11/23 Tue. 11:47 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 43S5月2週
43S4月3週 »

コメント

否氏から何のデータが欲しかったんだろう・・・

ドギー #- | URL

2010/11/23 22:57 * edit *

>ドギーさん
恥ずかしくて言えないので、ヒミツですw

いっくん #- | URL

2010/11/24 09:48 * edit *

併せってなんだっけ・・・・(|||゚Д゚)
2つマイナスアビ消えるのねw

( ;∀;)

新宿ベーカリー #qNXjQhIg | URL

2010/11/25 21:36 * edit *

>ベーカリーさん
併せ調教ですねw
マイナスアビ狙って消せる人も居るようですが・・・
あくまでも自分は運任せw

いっくん #- | URL

2010/11/26 09:32 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/503-3d26a8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top