02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

43S4月3週 

馬主対抗トーナメントもなんとか無事に終了する事が出来たので、自厩舎の事でもまた書いていこうかと思います。


まず新Sになって、ここまで結構な勝ち星を重ねる事が出来ています。
約4ヶ月で20勝越えって、自分にしてはかなり良い^^
昨S末(2歳時)に、近況メールでちょっと調教が間にあってないかな?って馬達を一山くらい調教して、3歳の未勝利や条件戦に出走させて予想以上に勝つ事ができて勝利数を伸ばしているってのが、一番の理由なんですけどね。


そんな中、昨日は一応目標であるクラッシック3勝目を目指して、イックライブラが桜花賞に出走。
基本砂短中馬だと思うんですが、芝もいけそうなので登録しました。
レース前日仕上げてから、フリレで何度か計測しましたが31,4、31,5、31,7あたりで走ってました。確か人気もそれなりだったので、ちょっと期待していたんですが、終わってみると結果は31,7。。。1着が31,5だったので、うーん・・・って残念な感じです。
まぁ自分と同じように他の出走馬も実はもっと速いタイムで走ってたかもしれないですしね。こればっかりは、どうしようもないので年に6回チャンスがあると思って、頑張っていこうと思います。。。


って、書いといて本日イックスコーピオンが皐月賞に挑戦します。
前日のフリレでは、そこそこ勝負になりそうなタイムを叩きだしております!
印もそれなりの2番人気&内枠で不利枠を回避できました。3歳中長組がイマイチっぽい雰囲気で東京優駿&優駿牝馬はかなり微妙なので、なんとかこのチャンスを物にしたいと。。。


現3歳は、聖闘士星矢の星座シリーズで命名したので、名前負けしないように頑張って走ってくださいよ!!!
スコーピオン


関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/11/22 Mon. 15:01 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 43S4月4週
馬主対抗トーナメント決勝戦! »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/502-49f88028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

