43S3月3週

さて生産UPのクワガタに続いて調教UPのキリンとは。。。

まぁ、3歳春のレースにも大抵調教間に合ってるんで必要ないんですが。

キリンと言えば、かなり古いけどこっちを思い出しますし、よっぽど嬉しいですねw

キリン

このキリンはこの後色んな機種に反映されてアツーい演出になってますよね^^
昨日、久々にスロット行って5時間くらい打って+33800円。
うちの家は未だにブラウン管のアナログTVなんでテレビ買う足しにしようかな。。。


こっちのキリンも忘れずにw



さて、馬の方はというとさっぱり^^;
3歳未出走の馬が勝ち星を稼いでるけど、この時期の条件戦はさすがに厳しいですね。
春のクラシックを狙う馬がどんどん出てきますからね。。。ここを勝てれば考えますけど、ほとんど駄目だから。

そんな中、桜花賞へは前走ヒヤシンスSを勝ったイックライブラを登録。
砂のローテが判んないのでドギさんに聞こうかと思ったけど、お互い中々IN時間があわず。とりあえず、砂騎手で芝を計測してみると、中々のタイムだと思ったので。

皐月賞には、中央の500万条件を勝ったイックスコーピオンをとりあえず登録予定。
2勝以上しているので両馬とも除外はたぶん無いと思いますので、これで4月のクラシックは出走できそう^^
6月のオークス&ダービーは・・・今のタイムなら勝負けはまず無理でしょうね。
出走できる条件の馬が居れば、一応万が一があるかもなので出走するかもですけど。


馬についてはそんな感じでしょうか。

トーナメント決勝戦も近々ですし、こっちはかなり楽しみですね^^

そして、創設者の初代会長のひまわりさんがG1勝利、ドギーさんは結婚、お世話になった方が競伝に復帰、と目出度い事が目白押しのHEです!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

うはー
キリン懐かしいですね^^
>ニコさん
懐かしいですよね・・・
もうあんな爆発力と瞬発力ある機種はでないんでしょうね^^;

(゚д゚)ピコーン!!

そのキリンはヤヴァイヨねw
BIG後なら脳汁垂れ流しながらレバーを叩いてたなぁ+(0゚・∀・)+
久々に良い物見ましたw


全く話変わるけど
入力してて「イック・ザ・○○○」って名づけカコイイねーヾ(●´□`●)ノ
牡牝で使い分けようかなぁ。
>ベーカリーさん
このキリンは、ほんとドギドギですよねー!
結構覚えてくれてる人が多くて、年代を感じますw

そして馬名については、使ってやってください^^

管理者のみに表示

トラックバック