04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

43S1月4週 

今日、アスコット新聞が更新されているのに気が付きました。

で、なんとなく確認してみると2歳馬情報のところに、な、なんと・・・

ユーザー種牡馬の産駒が紹介されてるじゃないですか!?

EX種牡馬産駒しか紹介しないシステムから、何時変わったのか全く判りませんが・・・

まぁ、これで少し「Live!スポーツ」が楽しみになりましたw
なんせ2歳馬情報はもちろんですが、レースとかの特集に一度も掲載された事がないのでね・・・一度くらいは掲載されてみたい。。。

でも、産駒誕生3日目にして「そこそこ」コメで数頭乗馬に送ってる間は、駄目かもしれないですねー





|-`).。oO(2歳馬情報がツインターボ産駒だったらすごいネタだったのにね・・・)












検索したら、動画見つけたので・・・参考にしてください^^





自分はお店の関係者ではありませんw
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/11/10 Wed. 16:52 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 馬主対抗トーナメント準決勝第2試合!
馬主対抗トーナメント準決勝スタート! »

コメント

てっちゃん半端ねぇー!ヽ( ´¬`)ノ

ドギー #- | URL

2010/11/11 17:16 * edit *

>ドギーさん
また、てっちゃん行きた~い!

いっくん #- | URL

2010/11/12 10:49 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/497-4cae2f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top