03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

馬主対抗トーナメント準決勝スタート! 

さて、馬主対抗トーナメントの準決勝が行われます!


決勝トーナメント1

選択レース:日経新春杯 T2400m

とみー(オグリシュン)6,7倍 vs. カリ公(カリノスペランザ)5,1倍

両馬とも不利枠ではないので、ガチンコ対決となります。
勝てば150億を手に入れさらに1000億のチャンス!


しかし、あっという間の約1S半。
残りリアル1週間程で、このイベントも終了しますね。
イベント自体楽しめたし多少なりとも交流する機会が増えた気がしています。
参加していただいた馬主さんも、同じような状況であれば良いのですが^^;

という訳で、残りあと僅かです。
勝ち進んでる人も負けてしまった人も楽しんでいきましょう!



~追記~

決勝トーナメント1-結果

おめでとうございます!
とみーさんが決勝進出を決めました!!!


さらにこの勝利で、重賞勝利のおまけ付き!(ん?逆かな?)
決勝戦は、とみー vs.田舎モンと象くんの勝者という事になります。

関連記事

カテゴリ:馬主対抗トーナメント戦

2010/11/10 Wed. 14:40 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 43S1月4週
43S1月2週 »

コメント

ぁぁぁ・・・
完敗でした(ToT)

しかしたくさんの方と交流できましたし、かなり楽しめました!
ガッツリ稼がせていただきましたし・・・w
ありがとうございます!

運営もいよいよラストスパートですね!
がんばってください!

カリ公 #- | URL

2010/11/10 08:07 * edit *

>カリ公さん
完敗ですか!!!
昨日は寝てしまって、観戦どころか眼覚めたら4時13分でしたw

いっくん #- | URL

2010/11/10 09:08 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/496-861c8787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top