05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

43S1月1週 

早いもので新Sスタートとなりました。

今Sも馬主会HE、いっくんと変わらずお付き合いの程よろしくお願い致します<(_ _)>

42Sの馬主会の順位は大きく変動もなく、6位か7位くらいだったはず。
順位については、馬主会対抗戦同様人数の多い馬主会には勝利数では中々敵わないので置いといて・・・
掲示板率、連帯率が上位トップ3と比べても遜色無かったですから、このまま頑張っていければいいなと思います。

自分としては、いつもより2着が10回ほど多かったのが問題です・・・単純計算でこれ勝ってればTOP10入だったんだけど。という事で、今Sも目標はシーズンランクTOP10返り咲き&重賞勝利としていこうと思います。


そして、昨Sは自分でも期待せず見ていなかったNHKマイルをイックブラナギオが制覇!
その後は、重賞1つ勝ってグタグタでしたけど、なんせ勝てて良かったです^^
現在種牡馬入して全体公開中。

という事で、現在全体公開中の種牡馬も併せて宣伝させていただきます。
3頭とも、9919万円で公開中ですので、生産の際にはご一考よろしくお願いします<(_ _)>


イックブラナギオ
イックブラナギオ
因子:不明
持続:かなりコメ
距離:短中でしょう
主な戦績:NHKマイルC

イックトサグリーン
イックトサグリーン
因子:スピード
持続:かなり
距離:中表示だけど中長より
主な戦績:東京優駿

イックヴァイカーレ
イックヴァイカーレ
因子:スピード、根性
持続:SS
距離:中(1700-2100)
主な戦績:天皇賞(秋)

※イックヴァイカーレは、今Sで15歳となり種牡馬枠が圧迫してきたら引退させようと思っています。預かってくれる馬主さんが見つかれば別ですが・・・いつ引退させるかは未定ですので、もしご予定の方はお早めにw
昨Sだったかついに後継全体公開種牡馬も誕生しましたし、今後は他とは違う牝系でこっそり伸ばしていこうと思います。


生産で忙しい時期ではありますが、馬主対抗トーナメントの決勝トーナメントが開催中です。両対戦者同士、連絡をとって、レース選択など忘れないようよろしくお願い致します。
関連記事

カテゴリ:競馬伝説日記

2010/11/07 Sun. 16:32 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 43S1月2週
各ブロック代表者決定!!! »

コメント

昨Sも大変お世話になりました^^
今Sもよろしくお願い致します^^

解散総選挙は・・・たぶんないでしょうw

カリ公 #- | URL

2010/11/07 16:43 * edit *

>カリ公さん
今Sもよろしくお願いします<(_ _)>
開始3Sで重賞勝利という・・・快挙ですよねw
そこは、さすが恥民党ってところです。

いっくん #- | URL

2010/11/08 11:42 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikun2008.blog102.fc2.com/tb.php/494-72ae9305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top