各ブロック代表者決定!!!

さて、表題のとおり各ブロックから決勝トーナメントに進出する馬主さんが決定しました!

まずは、ここまでご参加・ご協賛頂きました馬主様、ありがとうございますm(_ _)m
なんとか、無事にここまでやってこれました。
残すところリアル約2週間ですが、頑張ってやっていこうと思いますので、最後までよろしくお願い致します<(_ _)>

また、中々出来ずにいたフリレもなんとか開催しようと思いますので、お暇な馬主さんは是非遊びに来てください^^


さて、Aブロックから、順番に見ていきましょう。


~Aブロック~

Aブロック代表決定


~Bブロック~
Bブロック代表決定


~Cブロック~
Cブロック代表決定


~敗者復活トーナメント~
敗者復活代表決定


~決勝トーナメント~
決勝トーナメント進出者決定
準決勝(開催期間:1/1週~2/3週まで)
 第一試合 田舎モン(Lv16.通算436勝) vs. 象くん(Lv16.通算467勝)
 第二試合 カリ公(Lv9)  vs. とみー(Lv19)


今まで通り、下位Lvの馬主さんがレース選択権を持ちますので、ここにきて未連絡で不戦敗とか洒落にならないので忘れずに連絡をお願いしますw
そして、近々4回戦&敗者復活の賞品・賞金をお送りさせていただきますので、対象の馬主さんは確認をお願いします。






|-`).。oO(・・・もしカリ公さんが優勝してHEに来たら恥民党は解散総選挙w)

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック