4回戦&敗者復活トーナメント!

今日は、4回戦残りBブロックの対戦と敗者復活サバイバルを勝ち抜いた4人による敗者復活トーナメント決勝が開催されます!

~Bブロック~
4回戦B
シンvs.カリ公


敗者復活トーナメント
ドギーvs.サロvs.トミーvs.無敵道



Bブロックの対戦は、ほんとガチンコ対決ですね。
ヴェルメイユ賞馬セントオルキアvs.京都大笑点馬カリノスペランザ。
どちらも同じくらいのタイムで走るんじゃないかと、予想しています。もし牝馬補正が発生したらちょっとシンさん不利かもって思いますが、とりあえず両者とも不利枠回避したようなので、楽しみな対戦となりました。

~番外編~
ふじやんさんのエリザベス女王杯を勝ったティアスパルトイが出走しています。
その隣のイックジルブルースは、エリザベスでクビ差2着だったイックシマプルーヴと同じ父イックサルプルーブ。父は既に乗馬となってしまいましたが、なんとか頑張って先着して欲しいものです&そしてみんなでGSを阻止w



敗者復活トーナメント決勝は、T1200という距離で対戦することになりました。
ここも、かなり面白いレースになるんじゃないかと。。。
まず、芝ってところでドギーさんがちょっと不利かもですが、かなり計測していたようですのでどうなるかわかりません。人気もかなり拮抗してるので・・・ん?とみーさんが、10倍越えですが一番上の印◎なんで、ここも十分逆転ありますね。

という事で、この2戦が終了するとついに決勝トーナメント進出者が決定します!
決勝トーナメントは来Sの1/1週からスタートになりますので、管理垢の整理をしつつ楽しみたいと思います。


また、本日より3回戦の賞金・賞品をトレードしていきたいと思いますので、対象の馬主さんは確認をお願いします<(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト

コメント

心の底からシン氏を応援します・・・ガンバレ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!
勝っちゃいました。。。
甘い汁吸いすぎてツケが回ってこないかが怖い・・・・・・
>ドギーさん
敗者復活、惜しかったですね・・・残念です。
ここは田舎モンさんにHE代表として頑張っていただきましょう!
そしてカリ勝っちゃいましたね。。。
このまま優勝しそうな勢いだけど・・・


>カリ公さん
マニュフェストに掲げてるから良いんじゃない?
優勝したら、繁殖2頭か。。。

管理者のみに表示

トラックバック