4回戦スタート!

少し期間が空きましたが、本日より各A~Cブロックの4回戦がスタートします。
既に各ブロック、敗者復活トーナメントの対戦レースは決定していますが、本日は2試合行われます!


~Aブロック~
4回戦A
田舎モンvs.尚



~Cブロック~
4回戦C
象くんvs.Iyaz


A・Cブロックの両対戦とも、どちらが勝ってもおかしくないと思います。
尚さんは、未出走の競争馬ですね。見事桃枠wという事で、脚質が気になるところではあります。Iyazさんは、脚質変更していなければ不利枠っぽいですね。。。しかし!枠だけじゃなく、レース展開も多少影響するので何があるかわかりませんからね。
この対戦に勝った馬主さんがブロック代表となり、一気に高額賞金を手にするチャンスとなりますので頑張っていきましょう!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック